ダイエット大・大・大成功!!! 【1weekダイエット】⑪

スポンサードリンク

 

今朝もとてもスッキリしてます。

断食したことがある方は、この感覚が分かると思います。
これからも、朝食は食べず、飲む。

朝は特製ドリンクを飲み続けます。

習慣にすれば苦になりませんからね。
めちゃくちゃめんどくさがりな人なら、

果物だけでも良いと思います。
1週間で5.4kg減ったので、

おそらく普通食で1kg前後は戻ると思います。

これは、リバウンドではありません。
今は、体重65.4kgですが、

予想は66kg前後になり、

よっぽど暴飲暴食を繰り返さなければ、

3,4,5年は維持でそうですね。
70.8kgから体重が4kg~5kg減り、

リバウンドのないダイエットが成功しました。
ご声援いただいた皆様、

コメントいただいた皆様ありがとうございました。
1weekダイエットでは、

手作りドリンクでのファスティング断食をやりましたが、
ほんの少し筋力が落ちたので、

今日から少しだけ運動を取り入れます。
短期間で一気に体重を落とした後、

基礎代謝を高めるちょっとした運動、

睡眠法、体を温める方法で
さらに太りにくいカラダにチェンジして、

食事制限のない生活に戻ります。

あとは、維持するのは超簡単です。
この1weekダイエットを教えて欲しいという

ご要望をたくさんいただくようになりました。
今日考えて、明日、イベントページに

「1weekダイエット」ノウハウのご提供の方法を

お知らせしたいなと思ってます。
楽しみにお待ちください。

 

では、また。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA