誰でも再現可能なダイエット法があります 【1weekダイエット】⑩

スポンサードリンク

 

1weekダイエットが昨日で終了しました。

そして結果の報告です。
体重は、70.8kgからさらに減って、

今朝の65.4kgで終了しました。

1週間で、トータル5.4kg体重を落とせました。


体脂肪率は、22%から19%になりました。
昨日までの1weekダイエットは、

無理なくできたように思います。
大成功ですね。

 

これは、私だからできたわけではありません。

正しい知識、正しい方法ですればどなたでも再現可能です。
家内と家内の友達も参戦してるので、

結果報告だけしておきます。
女性なので、

減った体重分と、減った体脂肪率にしておきますね。
家内は、体重2.9kg減り、体脂肪率は、2%。

家内の友達は、体重4.6kg減り、体脂肪率は3%減りました。
2人とも喜んでくれました。

 
今日からの過ごし方の注意点は、

復食期2日を含め、

1週間くらいは脂っこいのもを控えると

もう2度とリバウンドの心配はいりません。

 
といういうか、

自分自身が絶対欲しくならないから不思議です。
すでに、味覚センサーが真っさらになっているからです。

 

人工的な味付けがされてる食品がわかるくらいです。

不味くなります。

 
そして、不思議と言えばさらに、

体重が減る可能性があります。

食べてるのに、

減るというのが何とも言えない体験です。

 
では、明日。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA