小顔になり、首まわりの贅肉がなくなった! 「1weekダイエット」⑧

スポンサードリンク

 

1週間で3~5kgダイエットしたいと思ってはじめた

「1weekダイエット」。

昨日までの経過を少しだけ話します。


断食に耐えるカラダにする準備期間、

ウォーミングアップ期間を2日過ごした後、

断食を3日やりました。

 
必要な栄養は特製ドリンクで摂ったので、

想像以上に楽に過ごしています。

 

この間、普通に仕事もしてます。

外出もしました。

 
体重は、1weekダイエットを始める前の70.8kgから、

今朝の体重で、66.4kgなので、4.4kg減りました。

体重66.4kg に減りました!

顔と首まわりの肉が取れました。

自分では違いがものすごく分かります。

 
まだ、断食は続けられそうですが、

1weekダイエットは3日間の断食なので、

とりあえず終了します。

 
今のところ成功ではないでしょうか。

ですが、油断はできません。

 
実は、今日からが、

1番重要な時期なんです。

 
昨日までの断食が水の泡とならないようにするのが、

この復食期間です。

 
リバウンドをさせないためのとても大切な時期です。
失敗しなければ、

さらに体重は減ってくると思います。

 
この復食期は、

善玉菌の餌となる乳酸菌をとることで、

リセットされた腸内環境が劇的に改善されます。
注意しなければならなことは、

動物性のタンパクの多い食事だと悪玉菌が激増するだけで、
以前よりも腸内環境が悪くなり、

リバウンドするので気をつけます。

 
食物繊維や酵素の多い食事を摂るので、

宿便がさらに出る人もいます。

 
そして、血液はサラサラになります。

約100兆個の細胞にキレイな血液が巡るので、

どんどん元気になります。

 
また、明日(^_-)-☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA