ファスティング断食 本番を迎える 「1weekダイエット」⑤

スポンサードリンク

 

さあ、2日間のウォーミングアップ期間を終えた「1weekダイエット」。

私は、1週間だけでダイエットしてしまいたいと思ってます。


昨日までの2日で断食に耐えられるカラダに

なっているはずなので、

今日から本番の断食に入ります。

 
断食って、何も食べないんでしょ?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、
私の1weekダイエットでは、

必要な栄養は摂って行うので、

思った以上に簡単に過ごせます。
日常生活をしながらします。

 
ファスティング断食すると、

デトックスから始まり、

カラダの毒素を抜き出します。

 
宿便が出る人もいます。
今日からは手作りの特製ドリンクを

2種類考えています。
それを飲みながらやります。
美味しくできるかも楽しみです。
それではまた明日。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA