ハロウィンだけでなく、かぼちゃに注目!!

スポンサードリンク
ハロウィン終わったら皆冷たいよな。。

ハロウィン終わったら皆冷たいよな。。

 

みなさん、ハロウィンのときは、あれほど注目してたのに。。

かぼちゃは食材としても超有能な野菜なんですからね!

抗酸化作用が強くて、若返りには欠かせないカロテン、

肌の健康キープ力は、サッカーでいうところのメッシ級です。

メッシこと、ビタミンCです。

 

そして、肌のバリア機能は、サッカーでいうところのカーン級です。

(カーンって、覚えてる人いますかね?)

カーンこと、ビタミンEです。

 

かぼちゃは、美肌効果には欠かせない栄養成分がたっぷり入ってます。

 

カロテン、ビタミンが1番多く含まれているのが、

皮と種。

とくに、種のカロテン量は、果肉部分の5倍以上です。

だから、お料理をされるときは、なるべく皮ごと使いましょう。

 

かぼちゃは、害虫などに強いので、

農薬があまり多量に使われないはずですが、

念のため、塩でもみ洗いしてから使いましょう。

 

・かぼちゃコロッケ

・かぼちゃサラダ

甘くて美味しそうですが、さらに、アーモンドを加えて、

エイジング効果と美味しさUPをしましょう。

 

あなたがご存じないかもしれないとっておきの食べ方を

ご紹介しておきましょう。

 

それは「焼きかぼちゃ」。

 

オーブントースターや、コンロで焼くだけです。

カロリーは焼き芋より30%も少ないので、良くないですか!

あのホクホク感や食べ応えは同じなので、これまた良し!!

 

糖質ダイエットをしている方には、かぼちゃはちょっと糖質が

多いですが、その代わり、ごはんなどを減らせば大丈夫です。

 

さあ、あなたもお試し下さい。

 

—————————–( ^^) _U~~———————————————————————————–

『忙しい人のダイエット講座』無料メルマガ登録はコチラでお願いします。

https://maroon-ex.jp/fx43294/XmrqkU

これを見ればダイエットの心理や理論が分かるばかりだけなく、超実践的です!

——-(^_-)-☆————————————————————————————————————–

今すぐファスティングダイエットする方はコチラから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fastingdiet

———————————————————————————————————————————

応援宜しくお願いしますm(__)m


ダイエット ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA