話題の「結果にコミットします」 のジムへ行った体験談

スポンサードリンク
結果にコミット

結果にコミット

流行りものに目がないお客さんが、チャレンジしてくれました。

あの「結果にコミットする」のジムへ!

その方曰く、「今まででダントツで一番辛かったダイエットだった。。」

このジムはとても頼もしく感じたそうです。

相談に行くと、「結果にコミットします」と断言されたそうです。

本当に言うんですね!

 

続き。

「ただし、こちらの指導通りにやってくださいね。必ず痩せますから」

その方は、2カ月間頑張ったそうです。

 

一番の特徴は何かと尋ねると、

「高タンパク低糖質の食事」と答えてくれました。

 

筋肉の元ととなるタンパク質はしっかり摂ります。

しかし、糖質や炭水化物は徹底的に抜かれます。

 

辛かったのは、果物はもちろんですが、糖質を多く含む

根菜類も禁止されたことです。

 

甘みを感じるさつまいも、大根は食べられません。

当然ながら、米、パン、麺類、パスタなどの主食類はダメ。

 

脂の多い肉もダメ。

食べられるタンパク質はというと、

鶏のささみ、卵、豆腐、魚類です。

 

そうそう、その方はお酒が大好きですが、もちろんダメ。

始めてから後悔したそうですが、食事制限は想像以上に

辛かったとか。。

ファスティングの比じゃなかったらしいです(笑)

 

もっと辛かったのは、ランチミーティングや、友だちとの会食が

楽しめなかったことです。

女性は、会話しないとイライラが溜まってしまう生き物だ、とのこと。

終盤は、食事の誘いも来なくなったとか((+_+))

 

もっともっと辛かったことは、主婦なので、

育ち盛りの子供たちの食事を作るときだったと。

生き地獄とはまさにこのことだ、と。

 

下のお子さんは、「なんで、ママ食べないの?」

なんて、心配もされてしまったとか。

 

そのジムのトレーナーさんがイケメンで期待を裏切れないとの

思いだけで、なんとかなったらしいですね。

 

このジムの掟が

「食べたモノを全て写真に撮って提出」です。

真面目な彼女は抜け駆けもしませんでした。

 

せっかく高いお金を払った彼女は、なんとか2ヶ月

やりとおせたそうです。

 

運動もハードなこのジムでしたので、

これまたハード過ぎ!

 

長くなりましたので、また明日!

 

—————–(^_-)-☆———————————————————————–

リバウンドしないダイエットに成功するためのネット講座です。

↓ ↓ ↓ 今すぐクリック! ↓ ↓ ↓

http://www.knowledge.ne.jp/ksa/549006-1-2302

『忙しい人の7日間集中ダイエット ネット講座』を開講しております。

私は「ファスティング」で人生が変わりました。次はあなたの番です。

——————————————————————–(^_-)-☆——————-

応援宜しくお願いしますm(__)m


ダイエット ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA